頑張る人の応援団

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

独立に向けて

  今日は退職する会社にお借りしていたものを返却してきました。
探すといろいろとお借りしていたものがあり、驚きました。

 それだけ家で仕事したりしていたのかな、と少し反省もしました。
できる人の話を聞くと、「公私」の区別がしっかりしているといいます。
 仕事するときは仕事、遊ぶ時は仕事を忘れて徹底的に遊ぶこと。

 独立してサラリーマンではなくなると、そのあたりはますます難しくなるかなとも考えます。

 四六時中、仕事のことばかりですが、サラリーマン時代と大きく違うのは、成果を自分のものと感じやすいので、仕事していること自体が楽しいと思います。
 手帳のスケジュールが埋まっていくのが非常に楽しく、うれしいです。まさにワクワク感です。

 独立ということで不安も多少ありますが、やるしかありません。必ずできます。多くの方に支えられ、指導していただけることに感謝で取り組みますので
どうぞよろしくお願いいたします。

 

| 未分類 | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

