頑張る人の応援団

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

混沌とした世界

 世界も日本もなんか混沌としていると思いませんか?
 ニュージーランドでは巨大地震が起こり、北アフリカではデモから政権崩壊、そして日本でも政治の混乱など何だかおかしい世の中だと感じるのは私だけでしょうか?

 特に日本の政治はどうにかなっていると感じます。政治家は自分の利権ばかり求め、日本国より自分の政治的立場を優先している人ばかり。

 朝のニュース番組でも盛んにみのもんたさんが訴えているのには本当に共感します。

 与党も野党もあら捜しと足の引っ張り合いばかりで、何をしたいのか全く分かりません。

 日本を良くするというベクトルはどこへ行ってしまったのか。
 競い、闘う相手を間違っているのではないでしょうか?

 中国、韓国、ベトナムなどは世界に目を向け、世界のリーダーになるよう国を挙げて頑張っているのが日本にいても分かります。

 GDPも中国に抜かれ、インタビューを受けた政治家も暢気なものでした。平和ボケの末期症状だと思います。

 私の周辺にも日本を何とか変えたいと思っている友人もたくさんいます。
 統一地方選に立候補する人間もいます。
 いずれは自分もと思いますが、今回は友人を応援したいと思っています。

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://thinkactno1.blog.fc2.com/tb.php/104-66970dec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

