頑張る人の応援団

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体調管理

 3月に入り何となく体調が悪く、なんだか疲れやすい日々です。以前、お酒の飲みすぎで肝臓を悪くしたときも、体がだるいこともあったので、再発かとも思っております。

 そしてこの時期最大の敵である、花粉症に苦しめられております。
 花粉症は調子の悪いときは朝から目がかゆく、薬を服用すると眠気が襲い、仕事も集中しずらくなるのでなるべく服用しないようマスクで対応していますが大変です。

 そんな時は、事務所で資料づくりに勤しんでおります。もうすぐ始ります新入社員研修に向けて、最後のチェックをしているのですが、資料を作成しているだけでワクワクしてきます。

 新入社員研修の時期は、どの企業でもモチベーションは高くなるのではないかと思います。先輩社員もなんだかワクワクする時期です。
 以前サラリーマン勤めの時を思い出すのか、資料を作成しているだけでワクワクするので、習慣というものはすごいなと思います。

 私の研修は、体調管理についてもお話しておりますので、早く万全の状態にしなければと思う今日この頃です。

| 未分類 | 17:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://thinkactno1.blog.fc2.com/tb.php/108-c2560f9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

