頑張る人の応援団

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばること

 独立して10日が経ちました。おかげさまで大変忙しい毎日で今日は本当にゆっくりしています。

 日曜の昼に久々にゴルフを見ていました。男子ツアーで横田プロが13年ぶりの優勝をしました。優勝者の涙は、いつももらい泣きをしてしまいます。いつも子供にも言っていることですが、うれし泣きを沢山しようと。

そのためには日々の努力、行動がないと達成感は味わえないことも明確です。

 今日も子供は朝から夕方まで少年野球の練習、試合に行っています。少年野球の練習もあと30回くらいしかなく、あっという間に卒団の日が来ます。私もコーチをしていますので毎年卒団式には参加していますが、ほとんどの方が大変感動して、涙を流します。

 一生懸命練習して試合で勝って泣き、負けて悔し泣きをする素晴らしいと思います。

 D輝、Y輝がんばれ!
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://thinkactno1.blog.fc2.com/tb.php/14-92b2eae5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

