頑張る人の応援団

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲間

 昨日は野球で2つの大イベントがありました。一つは日本シリーズでの激闘。延長11回、試合終了が23時近くと大変な試合が繰り広げられました。ドラゴンズファンの一人としては、ハラハラドキドキする試合でした。
 
 そしてもう一試合、東京六大学野球、秋の早慶戦の優勝決定戦です。  
 スポーツ新聞の扱いでも、日本シリーズより扱いが大きく、一面掲載の新聞が数紙ありました。

 その主人公はもちろん「斎藤佑樹」。8回途中までノーヒットノーランの好投。もしかするともしかするかな、と期待していましたが、慶応の維持も見ることができ好ゲームを見ることができました。結果は早稲田大学の優勝。
 私は熱狂的な早稲田大学ファンですので、その後のニュースでも優勝インタビューや優勝パレード、祝賀会も見ていました。

 そのインタビューで斎藤選手が発した言葉の「仲間」に感謝という言葉は、私も最近感じることなので、関心を持って聞いていました。

 「仲間に感謝」。感謝するためにはその「仲間」が必要です。仲間は一朝一夕にはできないものです。私も今、その仲間に囲まれて仕事をさせていただいておりますが、同じ志をもった仲間との打ち合わせは、モチベーション上がりまくりです。

 皆さんも感謝する人が周りにいらっしゃいますか?心の底からありがたいと思える方です。
  
 サラリーマン時代にはあまり意識しなかったですし、「仲間に感謝」ということを思っていても今ほどは重く思っていなかった気がします。

 今日も2人の方と新しい出会いがありました。お2人とも紹介をいただいた方で、今後の連携が十分できる方だなと思いました。

 改めて実際に何ができるかを考えていきたいと思いますので、野口さん、杉戸さん、今後ともよろしくお願いします。

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://thinkactno1.blog.fc2.com/tb.php/36-8627ffd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

