頑張る人の応援団

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福祉施設経営セミナーのご案内

10月22日に福祉施設向け経営セミナーを開催します。
主催は「ふくしまる事務局」。「ふくしまる」とは「ふくしマネジメント・ルール」の略です。
「ふくしまる」は財務会計のプロ集団の青山総合会計事務所のグループ会社「ASAビジネスディベロップメント」と人材育成と福祉第三者評価のプロ「シンクアクト」が、これからの福祉業界をソフト面からサポートしていこうということで今年発足しました。

「ふくしまる」の今後のあるべき姿は非常に大きなものになると思っています。高齢、障害、児童など社会的弱者と呼ばれる方が当たり前に楽しく生活できる社会を形成するサポートができればと思います。

私たちにできることとして、まずは財務、人材、マネジメント、表彰、資格など福祉ブランドを構築していく中で、結果的にみんなが良かったと思える社会を築きたいと考えています。

セミナーの詳細は下記のアドレスにを参照いただけましたら幸いです。
私たち「ふくしまる」の処女航海へのご乗船をお待ちしております。

http://www.fukushimaru/jp


| 未分類 | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://thinkactno1.blog.fc2.com/tb.php/5-6291b03e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

