頑張る人の応援団

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福祉セミナーフォロー

 今日は先日開催した「ふくしまる主催社会福祉経営セミナー」にご参加いただきました社会福祉法人等を回らせていただきました。
 参加のお礼をお伝えするとともに、これからのセミナーへのご意見や、また介護や保育の現場で起きている課題や問題についていろいろと情報交換させていただきました。

 その際非常にうれしかった事が、今までのセミナーにはない視点から課題を捉えていることが非常に参考になったとのお話をいただきました。

 また意見交換をするなかで、これからのセミナーでのテーマのアイデアが次々と頭の中に沸いてきて、話をしながらワクワクしてきました。
 やはり現場でのお話は机上の空論とは違い、非常に現実性があるアイデアがでてくることを実感できました。

 今日はふくしまるの仲間である玉橋さんと同行し、福祉について多くの話ができたことも非常に良かったと思います。遠方よりお越しいただき、ありがとうございました。また過密なスケジュールすみませんでした。

 次回セミナーは2月ごろ企画しておりますが、本日いただいた多くの情報をもとにテーマを設定し、一人でも多くの方に満足いただけるセミナーを目指していきますので、ぜひ楽しみにしていただければと思います。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://thinkactno1.blog.fc2.com/tb.php/57-083d1002

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

