頑張る人の応援団

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お伊勢詣で

 今、伊勢神宮に来ています。五十鈴川のほとりでのんびりブログを書いています。三重県の松坂で研修の打ち合わせがあり、少し足を伸ばして伊勢神宮でお参りをしようと思いました。




 私は以前の仕事で三重県を担当していたことがありましたので、なんとなく三重県には土地勘があり、また仕事も上手くいっていた地なので、よい印象が多い土地です。

 その中でも伊勢・鳥羽は仕事でお邪魔しても何となく気分が穏やかで非常に仕事に打ち込みやすい環境だと思っていましたし、現在でもその気持ちになります。

 最近でも少なくとも3カ月に一回は伊勢神宮に来て、お参りをしています。
 今日は平日ということもあり、駐車場もスムーズですが内宮は、結構多くの方がいらっしゃいました。

 今回のお参りは、独立起業後、始めてでもあり、この間多くの方に大変お世話になり、感謝することが非常に多い2カ月だったものですから、「ありがとうございます」という感謝の念をご報告しようという思いでお参りさせていただきました。

 参道を歩く中、なぜか涙がでてくる不思議な気分でした。心から感謝しなければならないという気持ちがこみ上げてきたからだと思います。
 また不思議なことに伊勢神宮にいるまさのその時間に、起業後特に感謝している方から、4件も電話もあり、また今後のビジネスに対する大変前向きなお話ばかりで、もうご利益かと思ってしまいました。
 本当にありがたい気持ちです。

  最近パワースポットなどが大変話題を呼んでいますが、私にとっては「伊勢神宮」は一番のパワースポットだと思います。

今日は一人で来ましたが、次回は家族・夫婦でお伊勢詣でをしようと思います。

 ありがとうございました。
 
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://thinkactno1.blog.fc2.com/tb.php/62-d354846e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

